やっと
テスト終了〜〜〜〜

長かった・・・

もう今回はがんばりましたー

でも!大切なレポートをなくして大失点w
まじ自分馬鹿・・・


もうあきらめたんだけどさw
その分0点とかちょっといたいな・・・


とりあえず無事、テスト終了!
ってなわけでw

今日は好きなことしほうだいーー

帰ってから溜まってたDVDをガッツリ見てーw
あとはぬりえやってましたw
意外にはまるんです!コレwww




バレンタインのイラスト描こうと思ってたんですが・・・
最近なんだかうまくかけなくて


前に描いたものを針!
プロ見たく綺麗にかいてみたいな〜〜


ya.jpg

きょうは
金曜日なのに休みというwSYUKUJITU!!笑

テスト期間中の私にはとてもうれしいです!


今日はなんか1日をむだに過ごした気がしますw

でもこのあとお勉強するのでね!!!
多分大丈夫!


今週の火曜日に好きな人からメールが来たのでとてもうれしかったです。はい。


私何気辛い恋をしてるんでありますよ!

もう4年になるのかな?
わたしのかたおもーーーい


早く春こいや!


明日DVD借りに行きマースw

・々・
今から
学校・・・

そして、今日はテストーー

昨日がっちり勉強したので大丈夫なはず!!


我慢して夜8:00〜はニコニコ開いてません!

偉い自分!


今日は早く帰れるので
うれしいな〜〜〜!


それではノシ
放課後に
今日はほとんどテスト勉強の時間割りでした〜

明日はいよいよテストか・・・

コレで成績決まるから今日は勉強頑張らないとな〜



そして、今日の放課後に家庭科室でチンジャオロース作って食べました^^
美味しかったです〜

先生と話しながら、友達と3人で作ったのでとても楽しかったよ〜!



 


そういえばあと少しでバレンタインだよね!

チョコレートあげるけど、作りはしません!笑
板チョコを仲のいい友達7人にあげる予定w

男の子になんてあげないよw
めんどいもん!

ってかあげれる人がいないんだ・・・うん

まあ仕方ないよねwww


01.jpg


コレは紅色リトマスの
凜として咲く花の如くをイメージしたんですが・・・



まったくもって何をかきたかっったのやら〜〜〜〜〜



とにかくこれからもっと練習しないといけないってことですね!
がんばります
はじめましての
はじめてしまったこのブログ

とりあえず知り合いもいないところで本音をカマしていきたいですなw


悪口とかはもちろん書きませんよ!



そういえば今日、
放課後に友達とお勉強会しました


明後日からテストということもあり、頑張りました;



自分イラスト描いちゃったりしてますのでそのうち貼っていきたいと思います
まだまだ未熟なので、アドバイスなど頂けると嬉しい限りです。


Copyright © アニメ. all rights reserved.
customize honoyurara

